室内除菌(光触媒コーティング)新築に施工してきました!

ブログ
光触媒コーティングで室内の感染予防対策をしよう!

皆さんは、コロナ対策と言えばどんな事をしていますか?

マスクやアルコール消毒、その上で密を避けたりといった感じでしょうか?

もちろん、その対策はやりながらも、もう少し手軽に出来る対策があるんです。

それは【 光触媒コーティング 】です!

光触媒コーティングはあらゆる場所に対応可能で、しかも効果は約1年も持つんです。

アルコール消毒のように、即効性はあるけど持続性がないものもあります。

光触媒コーティングの場合は、一度施工してしまえば約1年放置していても効果は持続します。

空間を丸ごと除菌しているかの様な状況を作ることが可能です。

今回は新築のお家に施工させて頂きました。

小さなお子さんがいるお家では、手洗いや消毒の徹底をさせることはなかなか難しい場面もあるかと思います。

でも光触媒コーティングであれば、あらゆる細菌やウイルスを死滅させ、尚且つ消臭力も抜群で、しかも安全性も高いので、ご自宅や、店舗、オフィス、学校、施設など大勢の人が集まる場面で効果を継続的に発揮できるものなんです。

では施工の様子をご覧ください。

①玄関ドア(外から菌やウイルスの侵入しやすい場所ですね)

②靴箱の中(外を歩いた靴は様々な汚れや匂いがするものです)

③トイレの中(当然、細菌の多い場所で、匂いもしますよね)

④ドア及びドアノブ(ノブは毎日必ず触わります)

⑤壁(とても大きな消臭剤になるのでは?)

⑥ダイニングテーブル(食事をする場所は清潔に保ちたいですよね)

⑦キッチン(食べ物を取り扱う場所ですからね)

⑧収納棚の中(食器や、食材などきれいな場所で保管したいですよね)

⑨ソファ(毎日、家族が集う場所ですから)

⑩壁と棚(菌やウイルスの付着した洗濯物が集まる場所なので)

光触媒コーティングを詳しく知りたい方はお問合せ下さい。

弊社では外壁塗装の光触媒コーティングを創業以来、施工しておりますが、室内除菌の光触媒コーティングも始めました。

確かな、知識と技術で光触媒コーティングをご提供することが可能です。

安心してお任せください!

弊社では、光触媒コーティングを10年以上作業してきた経験のある熟練の職人によって施工させて頂いておりますので、もしご興味のある方は安心してお任せください。

お問合せはこちら。

インスタグラムツイッターも覗いてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました